「にゃん」の針しごと

トマト

風邪菌もやっと退散したようで
声も少しずつ出るようになったけど
食欲が戻らない。
唯一の「欲」なのにー

トマトしか食べたくない。
たまに これしか食べたくない!に
なります。
一昨年の夏はトウモロコシだった。

今回は熱で冷たいトマトが美味しいと
思ったせいだろうか?

買い置きしてあったrトマトは
食べつくしてしまってもうない・・

どうする?

家から出たくない。

ジィは仕事で戻らない。

どうしよう




今日の「にゃん」


小さな木製の持ち手は
機能的とは言いにくいけれど
可愛くて好きです。



e0358096_18233293.jpg

小さい持ち手が好きなだけです。

(作品集より)





🍅🍅🍅 買いに行きました。


[PR]
by mame-623 | 2017-06-19 21:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nyankasuri.exblog.jp/tb/25858623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noriko-collection at 2017-06-19 23:47
元気になって安心しました。
今、見てトマト🍅・・
持ってってあげられない!
結局買いに行きましたかー
ごめんね!
何にもしてあげられない!(>_<)
Commented by mame-623 at 2017-06-20 09:34
> noriko-collectionさん
ありがとー
食以外は元気ですよー
ふふふ・・・
手持ちじゃなくても
トマト見舞い
まめは喜びますぞ!!
Commented by tsunojirushi at 2017-06-20 11:26
近所なら、トマトを持っていきたい・・・

作品、とても好きです。構成も刺し子も素晴らしい。わたしも、小さい持ち手好きです。小さい持ち手を付けて、肩掛け紐も付けて、みたいなこともします。
Commented by mame-623 at 2017-06-20 20:39
ありがとうございますーー

大きいトートにチビの持ち手って
可愛いですよね。

🍅食 もう少し続きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 🍅いっぱい! 遠くのマメさん >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。  「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。
「にゃん」memo
最新の記事
鳥さんブローチ
at 2017-11-18 21:00
おだやかな風景
at 2017-11-17 21:00
教室にて
at 2017-11-16 21:00
百万遍手作り市へ
at 2017-11-15 22:00
でんぐりかえって・・・&#1..
at 2017-11-14 21:00
以前の記事
カテゴリ
タグ
最新のコメント
> otenbaseni..
by mame-623 at 02:11
おはようございます。 ..
by otenbasenior at 01:01
フッフ、フ Σ( ̄。..
by mame-623 at 20:25
こんばんは(^^) 仕..
by fuwariyuki at 17:52
> bette8yさん ..
by mame-623 at 13:53
フォロー中のブログ
外部リンク
記事ランキング
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
ファン
ライフログ