人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

(#^.^#) うれしい。




今日の「にゃん」





今日

ブティック社から
掲載していただいた本を送っていただきました。




(#^.^#) うれしい。_e0358096_20231868.jpeg



にゃ ん、と ォ〜


かっこよく写ってるもん。



(#^.^#) うれしい。_e0358096_20301567.jpeg




さっそく送っていただいた宅配の箱に入った📦
マメさんのご意見。












この「和布の袋物」に載せていただいた

「にゃん」の作品です。

⬇︎

⬇︎


(#^.^#) うれしい。_e0358096_20233237.jpeg




(#^.^#) うれしい。_e0358096_20234684.jpeg




(#^.^#) うれしい。_e0358096_20240028.jpeg



とてもわかりやすい作り方も

紹介されていますので

本屋さんでてにしていただければ うれしいです。





ブティック社をご紹介くださいました
「古布工房 小手鞠」さんの作品も

紹介されていますので

見てくださいね。


ステキ!です。





かぁちゃん

ご本にのせてもらって

よかったね。


おかおが でてないから あんしんだもん。



(#^.^#) うれしい。_e0358096_20272807.jpeg




そ、だね…(~_~;)






by mame-623 | 2018-06-30 21:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
Commented by yukimama0202 at 2018-06-30 21:07

やっぱり先生だもん~ね~
素敵な作品ばかりですね!

まめしゃん!ナンチュウ顔してるの!!可愛くて大笑いしました(´▽`)
Commented by canomama at 2018-06-30 22:56
以前しずくさんが紹介しておられた「和布と手作り」とは又別ですね?
素晴らしいですね!!
素敵な作品がこうして本に掲載されると
一段と素敵に思えます♪
ファンが増えますね(*^^*)
Commented by fuwariyuki at 2018-07-01 15:16
こんにちは😃
すごい‼️すごい‼️
人のご縁て大切ですね。
撮影には、立ち会われたのですか?
Commented by mame-623 at 2018-07-01 18:22
> yukimama0202さん

ありがとうございます。
頑張れる〜でございます。💪

マメさんは黒いので
目だけでものを言います…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Commented by mame-623 at 2018-07-01 18:28
> canomamaさん
ありがとうございます😊
この本は写真と作り方の本なんですよ。
どのご本でもそうですが
写真にしていただくと とてもステキに見えます✨
(わたくしの作品は、ですよ…)(^^;;
気に入って作っていただけると いいなぁ。
Commented by mame-623 at 2018-07-01 18:35
> fuwariyukiさん
ほんとうに ありがたいと思います。
小手鞠さんのブログで紹介されてる作品が好きで
ファンだったのですが、お会いしたこともないのですよ。
写真は
作品を送って撮っていただきました。
このご本では作り方がとても丁寧に書かれてあります。
(もちろん編集の方がですよ…)
機会があれば見てくださいね。

Commented by kodemarimama at 2018-07-02 10:40 x
おはようございます 小手毬です^^
涼しげなムック本,届きましたね
にゃんさんの作品,今回も素敵 ♪
刺し子が いい味出して,楽しそう
一緒に掲載されて,嬉しいです ^^
Commented by mame-623 at 2018-07-03 00:34
> kodemarimamaさん
ありがとうございます😊
お声をかけていただけて、ご縁がいただけ感謝しています。
小手鞠さんの作品は 私には思いつかない個性がいっぱいで
ブログや掲載されているご本で見せていただくのが
いつも楽しみなんですよ。
でも紐を組み合わせてのブレスレットが好評だったので
また作ってみましたと ブログにあったのを読ませていただき
あーーーいっしょ!の人(?)って
勝手に親近感をおぼえています。…(^^;;
また
ステキな新作を楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード
<< ベスト 5 おしゃべり((o(^∇^)o)) >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
3月教室・2
at 2024-03-28 21:00
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。