人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

風邪っぴき





テトラポーチ かんせーい❣️



ふっふ

可愛いです💕



風邪っぴき_e0358096_18424730.jpeg



風邪っぴき_e0358096_18422920.jpeg



風邪っぴき_e0358096_18432037.jpeg






うち猫通信



今日はyaeちゃんがクリスマスキット作りの

お手伝いに来てくれました。


プーは便乗散歩ゲット❣️
🎵😸🎵😸



そのくせ

帰るよ〜の声には


「帰れば〜」・・・と

スタコラサッサとミカンハウスへ



風邪っぴき_e0358096_18414117.jpeg


お見送りもなしの


手のひら返し猫ですいません。🙇‍♀️💦💦









やっと普通食になったのに

今度は喉が痛くて

飲み込めない (T_T) やって来ました!


風邪っぴき一号 🤧。




by mame-623 | 2019-11-12 21:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)
Commented by aicy at 2019-11-12 21:07
こんばんは♬
テトラポーチ素敵です♡
それぞれの面で表情が違って 
楽しいですね^ ^
Commented by tsunojirushi at 2019-11-12 22:16
よくなりますよーに…。
Commented by tokohouse at 2019-11-12 22:35
いつ見ても可愛さとほっこり感
どこから吹いてくるんですか?

喉私も弱くてすぐ痛くなります が 今年はまだ大丈夫
早く良くなって下さいね。
Commented by sizuku-tesigoto at 2019-11-12 23:10
テトラポーチ可愛いです♪
みかんに食べられてるプーちゃんも
超可愛い♪
今年の風邪 喉すごく痛いですよね!
マスクして乾燥しないように気をつけてくださいね
どうぞお大事に!
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2019-11-12 23:12
可愛いぃー😃
3つって、思ったら3面なんじゃ♪
後1面は? 気になる😅
まめちゃんは身体デリケートだったんじゃね
私はね とっても頑丈🤣
首やら肩やら腰やらは痛いけど中身は丈夫なんよ
今週半ばからぐっと冷えるとか? 気をつけてね‼️

Commented by mame-623 at 2019-11-13 00:28
> aicyさん
ありがとうございます😊
一辺が11センチですので
(10センチのファスナーを使いました。)
使い勝手がいいかどうかはわかりませんが
作るのは楽しいですよ🎵
aicyさんのプチギフトにも仲間入りさせてもらえるかな?

Commented by mame-623 at 2019-11-13 00:51
> tsunojirushiさん
ありがとうございます😊
tsunoさまも気温の変化の大きいこの時期
風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
私は、お粥生活が終わったと思ったら
甘い生姜湯に交代です〜(−_−;)
Commented by mame-623 at 2019-11-13 01:02
> tokohouseさん
ありがとうございます😊
好きなこと、たのしい〜🎵の手しごとに
まんぞく〜満足〜って思ってることでしょうか。

アートな編み物をされてるtokohouseさんに
そう思っていただけたらスッゴク嬉しいです😂

喉からたいてい熱へ・・・ですよね。
気をつけてくださいね。


Commented by mame-623 at 2019-11-13 01:11
> sizuku-tesigotoさん
ありがとうございます😊
そうなんです〜
可愛い写真など ほぼほぼないプーが
ミカンハウスに入っていると可愛く見える不思議・・・
買って良かった\(^o^)/
この冬は
ミカンハウスの代わり映えのないプー写真が
たびたびアップされると思いますが
親バカ〜!と笑ってくださいね。

ほんと
喉にヤスリをかけたみたいで
あま〜い温か〜い飲み物しか通りません(T_T)
sizukuさんも気をつけてくださいね。
Commented by mame-623 at 2019-11-13 01:26
> kuu-kuuzaemonnさん
( ̄◇ ̄;)
身体も、心も💖デリケートなんですったら!
華奢で 
ヤワで
優雅に霞をいただき、まとう
イメージなんですったら!
どすこい❗️バサバサ❗️ではございません...ホホホ

注(友人知人の反論は受け付けません)

kuuzaemonnちゃん
頑丈だって風邪菌くっ付くんだよ!
気をつけてくださいね。


Commented by お姉 at 2019-11-14 20:09 x
風邪?急に寒くなったので 気をつけてても ひいちゃうのよねぇ
お大事になさいませ~~~!!早く休んで下さいませ~~
Commented by mame-623 at 2019-11-14 21:58
> お姉さん
ありがとうございます😊
ご飯が美味しいから大丈夫だと思います。
でも喉の痛みが少し去ったら
咳が止まりません。
もうバーさん😰なんでも来い‼️です。
ハッハハ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 体力温存 教室見本 >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
3月教室・2
at 2024-03-28 21:00
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。