人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

スカート 1







うち猫通信



ときどき


感じの悪いマメさんです・・・(ー ー;)




目の前でゴロゴロしているので


ワシャワシャ!したら


.....

この顔





スカート 1_e0358096_20035878.jpeg



よごれたもん......💧







スカート 1_e0358096_20041264.jpeg



グシグシ...ベロベロ...









そんなにあわてて

舐めなくたっていいんじゃないの......(−_−;)





🔶

🔶

🔶




今日の「にゃん」





スカートも撮ってみます。





スカート 1_e0358096_19433031.jpeg




後ろ




スカート 1_e0358096_19430112.jpeg




ステッチ入れたほうがいいかなぁ〜


思案中






追記



明るい時間に

ブラウスを変えて撮り直し




スカート 1_e0358096_09485091.jpeg

by mame-623 | 2020-06-04 21:00 | 古布からお洋服 | Trackback | Comments(10)
Commented by cool-witch at 2020-06-04 21:12
何と!これもすてきだなぁ。私がもう2歳若ければなぁ…。
マメさん、触られるのはお好きじゃないの?
Commented by tositoako at 2020-06-04 21:37
うわっ、また素敵なスカートが完成してるんですね~😆
それに肌にまとわりつかずに涼しそうですね✨
本当に素晴らしいですね。

すみません、マスクカバーではなくマスク入れですね😅💦
簡単なものなので二人分、出来ました。
次に作るときは刺繍か何かすると素敵かなと思っています
Commented by muu.ykm69 at 2020-06-04 21:40
うわぁ~~

パンツも素敵ですけど
スカートも 素敵~~
惚れ惚れして つい コメしました (^^♪
Commented by sizuku-tesigoto at 2020-06-05 09:03
うちのコも「撫でて~♪」ってくるのに
直ぐにペロペロして匂い消されます(^^;
「なんでよ~」ってまたわしゃわしゃしますけどね!
Commented by mame-623 at 2020-06-05 11:41
> cool-witchさん
大丈夫ですよ〜
30を二つ越したぐらい
ぜんぜーんOKです🎵
アッ...ウエストはタプタプなので
ゴムを縮めてくださいねー

マメさんね
真ん前にきて、触れと言わんばかりにゴロゴロするクセに
ワシャワシャすると慌てて匂い消しのベロベロします....
ふー...わかりませーーん💧
Commented by mame-623 at 2020-06-05 11:49
> tositoakoさん
ありがとうございます😊
....また、出来たわけではないですけど....ハハ...(^_^;)
今からだと毎日洗ってグダグダになると
もっといいかなって思います。

はい
マスク入れだったのですね🎵
まだまだマスクが手放せませんが、夏に向かって
涼しいマスクってどうすればいいのでしょうね。

Commented by mame-623 at 2020-06-05 11:54
> muu.ykm69さん
ありがとうございます😊😊😊
そう言っていただくと
疲れてきていた作り手は大喜び!!
あっという間に高い木に登っております🐷⤴︎⤴︎⤴︎

Commented by mame-623 at 2020-06-05 12:02
> sizuku-tesigotoさん
あーーやっぱり....
あれって感じ悪いネコ態度の一番かも...
マメさんは
手で撫でないでブラシ使って!の気分??
ブラシだとゴロゴロ音最強にするので
悔しいから、エッ!?って顔して見るぐらいチョッピリで報復😤
はは
ネコ相手に大人げないです〜💦
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-06-05 20:24
こんばんは^^
素敵なスカートですね。
お洒落だと思います^^

マメさん、触って欲しいのに、ワシャワシャしたらその態度なのですね~
でも、ワシャワシャされているときは嬉しいのかもしれませんね^^
Commented by mame-623 at 2020-06-05 20:59
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます😊

うれしい・・・ねぇ〜・・・んー
しかし、この顔、この態度はアカンですよね〜( ̄◇ ̄;)


名前
URL
削除用パスワード
<< マメさんの陣地 パンツ1号 >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
3月教室・2
at 2024-03-28 21:00
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。