人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

オシャレです💕




東京の友人から

サプライズなプレゼント🎁が。


✨✨✨



スマホを置きます。






オシャレです💕_e0358096_14433143.jpeg





音も少し大きくなるような・・・

なにより

どこに置いたっけ?解消。



見た目もオシャレだから置きたくなります🎵〜






オシャレです💕_e0358096_14434865.jpeg





自由が丘の輸入雑貨屋さんに

あったそうですが

都会は、目から入ってくるドキドキ、ワクワクに

あふれているんだろうな〜って

しばし心を飛ばしました。



ハッピーな午後です。






🟩

☕️

🟩






🐈 うち猫通信



プーは、

モテ猫??💖



いままでも、

遊びにやって来る猫は

窓越しや、

散歩中にかけよってきて

スリスリ、ゴロンゴロン!していましたが


最近やってくるクロ(勝手にそう呼んでいます)も、

マメさんには、「ヤァ!」なのに

(マメさんは、シャー!で返答)

プーが見えると

目いっぱい親愛なグルングルンのアメアラレ❣️






あ!プーちゃん!!



オシャレです💕_e0358096_15150678.jpeg





遊びにきたよー

スリスリーーー




オシャレです💕_e0358096_15165135.jpeg






うん

って、チラッと見て横になるプー





オシャレです💕_e0358096_15180261.jpeg




ゴロゴロ


スリスリ〜




オシャレです💕_e0358096_15221761.jpeg



クロは、行ったり来たり

ガラス戸にスリスリしたあと

同じように横になって、寝てしまいました。


🐾


でも、

オヤツカリカリをあげる私には

小さいニャア〜の後

シャー💢って

言います😭



哀愁ニャアは、おやつの対価に

抱かせてくれるのに・・・😭















by mame-623 | 2021-09-19 21:00 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by canomama at 2021-09-19 21:38
うわあ!おしゃれ~!!!
まめさんにピッタリ(*^^*)
私も誰かくれないかな~・・・・。
もうスマホの置き場所すぐに忘れて探す探す(笑)

へ~!ガラス越しでも相通ずるものがあるのでしょうね❤
で、まめさんにはシャアって??
猫の気持ちは分かりませんね^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-09-19 22:46
お洒落なスマホ置きですね。
ビクターのスピーカーのような形は音が少し大きくなるのですね♪

プーさん、モテモテですね~
二人でスリスリして幸せ~という感じでしょうか*^ー^*
Commented by cool-witch at 2021-09-20 02:03
プーさん、ツンデレでクロさん(仮名)を虜に?

スマホスタンド、カッコいい!無駄な装飾が無いのが良いですね。
Commented by tositoako at 2021-09-20 14:54
こんにちは~

凄くお洒落で素敵なプレゼントですね。

見ているだけでウキウキしてきますね。
Commented by mame-623 at 2021-09-20 19:29
> canomamaさん
ありがとうございます😊
机の上にあるとニンマリしちゃいます〜🎵
自由が丘ってオシャレな輸入雑貨のお店があちこちにあるそうですが、
この辺りにあるのは進物屋さん💦です。

なんでしょうね・・・?
プーが、この家ではボスだと認識しているのでしょうか?
だから、オヤツやご飯をくれる召使い!には
シャー!!って、いうのかも。
ったく…可愛くないわぁ〜( ̄O ̄;)


Commented by mame-623 at 2021-09-20 19:53
> HiroPhoto1690さん
ありがとう😊ございます。
スマホを置いてニンマリ見ています。
ラッパを通すから?音が大きく聞こえるように思います。

最近来たクロさんは、ニャアにもスリスリしますが
プーが一番好きなようです。
私は下女なので、シャーって言われます・・・
でも、カリカリはしっかり食べるんですよ。
いつか、スリスリされたいです〜

Commented by mame-623 at 2021-09-20 20:00
> cool-witchさん
プーは、ガラス戸越しに挨拶まではするけど
あとは興味ないようです・・・
マメさんは、行かなきゃいいのに
へっぴり越しで、ガラス窓に近づいてシャーシャー💢言ってます。(^◇^;)

ありがとうです😊
スマホスタンド(って、呼ぶのね…)便利です。
朝、部屋に入ったら立て入れてニマッてしています。
ほんとうにシンプルなのがいいですよね。
Commented by mame-623 at 2021-09-20 20:04
> tositoakoさん
ありがとうございます。
テトラ型の布で作るスマホスタンドを作ろうと思いながら
なかなかできないでいたのですが
オシャレなガラス製のものをいただいて感激しています。💕
名前
URL
削除用パスワード
<< オヤツ組合 ティーマット2 >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
3月教室・2
at 2024-03-28 21:00
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。