人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

本日おやすみします。





本日おやすみします。_e0358096_15494933.jpeg




胃の痛みがとれません・・・😢シクシク

今日は

お布団の中にいます。



うち猫たちは

ジィが休みなので、オヤツ食べホーダイですが

文句を言う元気もありません。








by mame-623 | 2022-02-16 21:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(22)
Commented by chamaj at 2022-02-16 21:03
心配…です。
お大事にしてくださいね。
Commented by tokohouse at 2022-02-16 21:22
お小言もお休み お大事にしてくださいね。
ゆっくり お休みも良いものかもしれません
ご主人様に温かいものでも運ばせて、無理は禁物と皆様が・・・ と一言お付け下さい。
Commented by atelier-hinagiku at 2022-02-16 21:53
頑張り過ぎですよね(-_-;)
ゆっくり過ごしてください。
お大事に。
Commented by bluerose-lace at 2022-02-16 22:23
イイネボタンを押してしまいました
すみません<m(__)m>
早く回復されますように
どうぞお大事になさってくださいね
Commented by canomama at 2022-02-16 23:08
寒さやらお疲れやらでしょうね。
温かくしてゆっくり養生してくださいね。
Commented by amu-like at 2022-02-16 23:48
無理しないで
お大事に
Commented by cool-witch at 2022-02-17 06:44
blue roseさんのおっしゃる通り、なぜ「イイネ」しか無いのか(考えられないのか)と憤ってます。何の力もないですけど。

なのはなさんも言うように「安静にしなさい」とみんなが言うので、お粥を作って運んでもらってください。お大事に。
Commented at 2022-02-17 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terumi0314_n28 at 2022-02-17 15:37
胃が痛いのは辛いですよね。
私、1週間も胃痛に悩まされてその後
拒食症になりました。

無理しないでくださいね。
お大事に。
Commented by fuwariyuki at 2022-02-17 20:23
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Commented by hanasakanyannko at 2022-02-17 20:33
早く治りますように。

温かくしてお休みください。
Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:30
> chamajさん
ありがとうございます😭
二、三日で普通食カンバーック〜🎵です。
心配かけてごめんなさい🙇‍♀️
バァさんは、壊すのはすぐなのに
治るのは時間がかかるようになるのね・・・💦
Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:37
> tokohouseさん
ご心配いただき、ありがとうございました😭
ときにはお布団に潜り込んで
丸まっているのも必要なお年頃ですね。
でも、そこは日頃頑丈にできているので
もう大丈夫です。
お気遣いありがとうございました。🙇‍♀️ペコペコです…

Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:44
> atelier-hinagikuさん
お気遣いありがとうございました😭
怠け者なので、スローなんですけど
もっとゆるりとしなさい、と天の声?
二、三日お粥食すればムクムクです😤
しかし…見事な偏食でお肉もお刺身も、
甘いものはチンマリしか食べないのに
胃痛って!!ねぇ〜
Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:47
> bluerose-laceさん
お気遣いありがとうございます😭
イイネボタン気になり時がありますよね。
気にしていただいて申し訳ないです。
訪問させていただました、の足跡に代わりに押していますが
ふと、良かったのかなと思ったりしますが
私はとてもありがたかったです。
もう元気です。
感謝です🙇‍♀️
Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:52
> canomamaさん
ご心配いただきありがとうございます😭
痛みは治ったのでもう大丈夫です。
冷えたのかもしれませんね。
湯たんぽ抱えて、クークー丸まって寝ていたら完治?
でも、気をつけますね。
お気遣い感謝です🙇‍♀️
Commented by mame-623 at 2022-02-17 21:56
> amu-likeさん
お気遣いいただきありがとうございます😭
お白湯飲んであったかくして丸まっていたら
痛みは治りました。
無理しないよう、少しの間ゆるっと過ごします🙇‍♀️
Commented by mame-623 at 2022-02-17 22:03
> cool-witchさん
ありがとうです😭😭😭
ブログ内容で「イイネ」?って思うこともありますけど
訪問させていただきました〜の足跡と思って
ポチッとして帰ります。
だから、寄ってもらったのねって、感謝です。
冷えて胃も疲れていたのかも。
お粥三昧の日々で元気になります😤
ジィも一緒にお粥三昧〜お腹に優しいです。よね。
しかしお昼間でも、お布団にくるまってると不思議と眠れますよね…💦
Commented by mame-623 at 2022-02-17 22:06
鍵コメさま
ありがとうです。
感謝感謝で🥲🥲🥲
とりあえず痛みは退散です・・・
気をつけますね。お気遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💖
Commented by mame-623 at 2022-02-17 22:10
> terumi0314_n28さん
お気遣いいただきありがとうございました😭
terumiさんは、もう大丈夫ですか。
今はしっかり食事されていますか。
私は頑丈なので、すこし節制すれば大丈夫なんですよ。
お互い、無理のないよう体を大事にしなくてはいけませんね。
気をつけますね。ありがとうです。
Commented by mame-623 at 2022-02-17 22:13
> fuwariyukiさん
ふわりさん、ありがとうです😭
もう大丈夫です。
でも、怖いので少しの間お粥食で胃を休めます。
冷えだったのかもしれないので
ふわりさんも、気をつけて暖かくなさってくださいね。
修行で(?)疲れが出ませんように。ゆるりと。
Commented by mame-623 at 2022-02-17 22:15
> hanasakanyannkoさん
お気遣いいただきありがとうございました😭
湯たんぽ抱えて丸まって
昼間からお布団の中に潜っていたら
復活、です。
でも、気をつけますね。ありがとうです🙇‍♀️💕
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。 💖買いました。 >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
2024.トートバッグ②
at 2024-03-25 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。