人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

6回目のありがとう💖




うち猫通信




「かぁちゃんーーースプーンチュール

もうひとつちょーだい!」






6回目のありがとう💖_e0358096_20200198.jpeg







「きょうは、スペシャルだよね…?」






6回目のありがとう💖_e0358096_20201865.jpeg







「あ、

イッポンが、スペシャル_・・・?」





6回目のありがとう💖_e0358096_20203010.jpeg







今日のオヤツは、

プーと

スプーンチュールを、ひとつずつ








6回目のありがとう💖_e0358096_20205980.jpeg









マメさん

うちの子になってくれて

ありがとうの日です。








6回目のありがとう💖_e0358096_20210943.jpeg




次は

プーの、ありがとうの日。8月です🎵











by mame-623 | 2022-06-23 21:00 | うち猫通信 | Trackback | Comments(13)
Commented by cool-witch at 2022-06-23 21:12
あぁあんなにおチビさんだった子がねぇ…まるでその場に居てたみたいにププッ
こんなになって、バアさんは嬉しい。

ウダウダ言わない、素直に「まめさんがマメちゃんのおかーさんになった日、おめでとう㊗️
これからもみんな仲良く元気で、心から健やかな日々でありますように!
そのチュール、美味しいの?ほんとにぃ?
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2022-06-23 21:49
マメちゃん6歳おめでとーー‼︎🎉
で?8月に又チュール1本のスペシャルデーがある訳じゃね➰
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-06-24 08:00
マメちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
もう少し粘ればスプーンチュール3つはもらえますよ〜(☆▽☆)
Commented by abe-chon at 2022-06-24 08:03
なんと!
マメちゃんも昨日うちの子記念日だったのですか。
六歳、おめでとう㊗️
先日の赤ちゃん時代のマメちゃんもかわいかったけど
今の「おやつ〜」の顔が私のお気に入りです。
チュール、美味しかったね♪


あの、、、不躾な質問で申し訳ないのですが、、、。
直販はされてないのでしょうか、、、。
実は忘れられない作品がありまして、、、(もじもじ)
Commented by sizuku-tesigoto at 2022-06-24 17:43
マメちゃん♪
お誕生日おめでとう~(*^^*)
いつも可愛いマメちゃん!
これからも元気いっぱいでいてね
Commented by mame-623 at 2022-06-24 19:30
> cool-witchさん
ありがとうございます。
名前のように少し小ぶりのニャンですけど
病気もせず元気で大っきくなってくれたのが一番です。
これからも、ワガママで、ヘタッピなジョユーマメさんの軍師で
いてやってください。

すっごく!すっごっく💕おいしいもん❣️マメ🐾

トロ〜としたビジュアルが苦手でございます…
わたくしは、食しておりませぬゆえ
なんとも申し上げられません💧まめ👣
Commented by mame-623 at 2022-06-24 19:35
> kuu-kuuzaemonnさん
くぅちゃんのおばちゃん,ありがとござます💖
マメは、さいきょうの6さいだもん。
プーのオメデトウの、まえに
たなばた🎋って、あるもん。きっとスペシャルなひ✨だもん!
ニャハハ!
マメ🐾
Commented by mame-623 at 2022-06-24 19:40
> HiroPhoto1690さん
Hiroさま
ありがとうございます。
6かいめの、シアワセおとどけきねんびだもん。
それなのに
かぁちゃんは、おなかこわすからとか
もっとおっきくなったら、とかケチって
スペシャルなのにイッポンだもん。
チュールのおとながい、するのがマメのユメだもん〜💖
マメ🐾
Commented by mame-623 at 2022-06-24 19:52
> abe-chonさん
プニちゃんのおばちゃん
ありがとござます💕
スペシャルイッポンのひ❣️まいにちだったら
マメ、プニちゃんぐらいおっきくなれると🎵おもうもん。
マメ🐾

ありがとうございます。
忘れられない作品!!ドキドキ💓うれしいですよぅ。
作品展や手作り展がすむと、
ほぼ手元に残らないので、ないかもしれませんが
ブログアップの日を教えてくださいね。
もう、なくても作り手大喜びできます🎵✨✨
まめ👣
Commented by fuwariyuki at 2022-06-24 19:56
マメおねーちゃん、おめでとう~✨
むぎもマメおねーちゃんみたく、ビューティーになりたいな🎶
黒いお洋服ってどこで買えるのかな?
むぎも黒猫さんになりたいな。
Commented by fuwariyuki at 2022-06-24 19:56
マメおねーちゃん、おめでとう~✨
むぎもマメおねーちゃんみたく、ビューティーになりたいな🎶
黒いお洋服ってどこで買えるのかな?
むぎも黒猫さんになりたいな。
Commented by mame-623 at 2022-06-24 20:07
> sizuku-tesigotoさん
ありがとうございます。
名前のように小ぶりニャンのマメさん。
ワガママで、食いしん坊のヘタッピジョユーに付き合いながら
また一年、たくさんハッピーをもらいます。
うち猫も、sizukuニャンズたちも
元気で過ごしていてくれたら,それが一番ですよね🎵💕
Commented by mame-623 at 2022-06-24 20:22
> fuwariyukiさん
ありがとう💖むぎちゃん〜!

むぎちゃんに、ゼッタイ!ナイショのおはなしするもん。
マメは、ジョユーだから
こっそり、プーのシマシマおようふくを
きてみたら…
にあわなかったもん💦
むぎちゃんも、
くうねえちゃんのくろいおようふく、かりても
にあわないとおもうもん。
シマシマのビューティ💖ジョユーになればいいもん〜✨✨🎵〜
マメ🐾
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月教室2 招き猫 >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。

by まめ
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・


🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
3月教室・2
at 2024-03-28 21:00
マメさんは、カワイイ&#12..
at 2024-03-27 21:00
2024トートバッグ③
at 2024-03-26 21:00
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
最新のコメント
> cool-witch..
by mame-623 at 19:29
昨夜、コメント書いて「送..
by cool-witch at 09:56
> kijitora-c..
by mame-623 at 19:47
きれいな佇まい 前足がき..
by kijitora-cherry at 07:31
> cool-witch..
by mame-623 at 23:47
記事ランキング
以前の記事
ファン
ブログジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。