人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃん」の針しごと

おミミは遠くったって!😼



うち猫通信


台風は、離れて通過していったようで

晴れ上がっているまめエリア☀️

みなさまのところは、大丈夫でしたか


🔹


いつものように眠いプー💤


見ているだけで

気分が和みます




おミミは遠くったって!😼_e0358096_16122724.jpeg




お耳が遠くなったので

シャッター音は聞こえないはずだけど

うれしくない気配を感知!


起きた・・・


おミミは遠くったって!😼_e0358096_16123565.jpeg


ゴメン…安眠のジャマしました…💦




🧵


🟦



2階に上がったら

あ、涼しい〜🎐


では!と、

サクサクっと、ステッチのベース作り




おミミは遠くったって!😼_e0358096_16121835.jpeg


明日は

また暑いそうです🥵

お昼から

自治会役員さん仕事・メイン道路のお掃除

がんばる😤




by mame-623 | 2025-09-05 21:00 | うち猫通信 | Trackback | Comments(2)
Commented by cool-witch at 2025-09-06 14:19
え、この暑いのにお掃除?しかも昼から?辞めようよ、倒れまっせ。朝イチじゃダメ?…ウチの方は年寄りばっかりなので、朝の早いのはヘーキ。なので9時には終了。
プーさんの「え、何?」って顔可愛い。うるせぇ、可愛いって言われて喜ぶ歳じゃねぇわ、って叱られるかな?
Commented by mame-623 at 2025-09-06 20:27
> cool-witchさん
はい、13時集合でした。暑かったですよ🥵
でも、早朝もツラいかも・・・

うふふ
うっせえ〜!可愛いって言われて喜ぶ歳じゃないわ!って??
イーエ!カワイイ💖って言うとニマッて顔しますよ。
ジィ猫になってすっごい!甘ったれさんになってるし…
きっと、コソッと喜ぶので言ってやってくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑かったよ〜 すこし、涼しい! >>



古布、にゃん達、ゆるい手しごとの日々。「にゃん」のマイブランドで作品作りをしています。
「にゃん」memo
* お知ら *


🧵・・・

🔹 🔹 🔹 


🐾著書本
  ブティック社



にゃんの針しごと
「古布で作る
  ふくろもの」


にゃんの針しごと
「藍と刺し子の
  暮らし着」


にゃんの針しごと
「藍古布とデニムで
海と空色の袋物」


にゃんの針しごと
「藍とステッチで遊ぶ袋もの」



掲載誌


*日本ヴォーグ社
 キルトジャパン

 2021冬号
 2021夏号
 2023夏号
 2024夏号



*エフジー武蔵
「和布と手作り」

1.2.3.5.9.14.19

ソーイングブック
ファッション編
ファッション編②


*和布ソーイング
 ブティック社

13.14.15.
16.17.20



その他掲載誌
 ブティック社


⚪︎ジーンズで袋物
 ずっと大切に
 使いたい
「和布の袋物」


⚪︎ハギレで作れるちょこっと和小物

⚪︎手縫いで作れる 和布の小物

⚪︎素敵なシニアの
 袋物


⚪︎人気作家たちがデザインする
 大人の
 小さめバック


⚪︎毎日使える
 2wayバック


⚪︎猫にほっこり…
和布で作るこもの


⚪︎これから私が
 持ちたいバック


⚪︎古着のデニムでバッグ

⚪︎ありそうで
 なかった海外風
 ぬいぐるみ
最新の記事
コースターを織る
at 2026-06-13 21:00
まめ、マメさんプレゼントをもらう
at 2026-06-12 21:00
教室日
at 2026-06-11 21:00
カテゴリ
タグ
最新のコメント
めちゃめちゃ可愛いのが織..
by atelier-hinagiku at 08:06
あっ!可愛いԅ..
by kuu-kuuzaemonn at 23:15
> cool-witch..
by mame-623 at 22:29
フォースの力を信じて。 ..
by atelier-hinagiku at 21:33
そうねぇ、女の人のバッグ..
by cool-witch at 07:10
記事ランキング
フォロー中のブログ
ブログジャンル
以前の記事
ファン
ライフログ
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。